韓国語365

もっと渡韓したい!楽しみたい!韓国語をマイペースに続けるための備忘録です。SHINee+EXOに目がありません。

できるだけ毎日、韓国語をつぶやきます。

これぞ、まさに自分のためだけの投稿です。

趣味と実益を兼ねて、この年始より地道に続けている韓国語学習。Kぽオタクあるあるその1、一度は韓国語を勉強しようと試みる、です。わたしの場合はKぽ歴6年目にして何故今。

ということで、今まで費用は掛けずとも時間はそれなりに掛けてきたものの、完全に今停滞期です。とりあえず読めるし、わかる単語もあるけど、そこからなかなか。しかしながら言語習得たるもの、継続以外に為すべきことは無いのです。この停滞期に腐らず継続すべく、なるべく日刊で、今日の韓国語をつぶやきます。

今日のフレーズも独断で、基本的には自分が使いそうなものをつぶやきます。